小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


もとCOUNTRYHOUSEのスタッフさん(*^_^*)~



もとCOUNTRYHOUSEのスタッフさん

かおりんがを持って遊びに来てくれました


わぁ~なんだかなんにもなくなっちゃったね。。。

ん~寂しいね


こうだったよね

あ~だったよね

と思い出を振り返りました~


今日の夜はかおりんとお出掛けしてきますね


それでは、皆様楽しい週末をお過ごし下さいね。


そして、今日も娘が、皆様にお世話になりました
お時間をいただきまして、ありがとうございました

右サイドメニュー

