小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


SALE9日目のCOUNTRYHOUSE綾瀬店は(^-^)~





こんにちは

今日も暑かったですね
でもこの位の気温は過ごしやすいですね

今日のCOUNTRYHOUSE綾瀬店の様子です

今日もかなり、品物がなくなってしまいましたが、皆さん、店内を見渡して~思い出にとご購入して下さりました
ありがとうございます

そして今日も残念ですというお言葉を沢山いただきました。

私自身もかなり品物がなくなってしまった店内を見渡すと、やはり皆様と同じ気持ちで寂しいです。

雑貨部門は湘南台店にてこれからも皆様よろしくお願いします

そして、19日以降はスタッフとともにドライフラワー教室にがらりと変身するCOUNTRYHOUSE綾瀬店もこれからもよろしくお願いします

今から色々、どんな雰囲気にするか検討中です

今日も皆さんと楽しく過ごしました

あと5日間となりました。来週も店頭におりますので遊びにいらして下さいね

右サイドメニュー

