小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


SALE8日目のCOUNTRYHOUSE綾瀬店は(*^_^*)~



今日でSALEも8日目になりました

今日も沢山のお客様で、賑やかに過ごしました

ありがとうございます

今日は小田原からシナちゃんが遊びに来てくれました

おとなしくてかわいいワンチャンです

体重も1、7キロ軽い
そして今日は、ちかさんがお取り置きのアメリカン家具を取りに来て下さいました

パッキンしてしまいましたが、麦がほってあり、アメリカンティーストで素敵な家具です

キッチンに置かれるそうです
ありがとうございました
そして、ちかさんからお団子の差し入れをいただきました
みんなで美味しくいただきました

ごちそうさまでした

今日も娘が皆様にお世話になりました

ありがとうございました
また明日皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております

右サイドメニュー

