小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


SALE7日目のCOUNTRYHOUSE綾瀬店~。。。






こんにちは

今日でSALEも7日目をむかえました

数えると、雑貨部門はあと7日で…

ドライフラワー教室へとなるんだなぁ。。。



今日も、皆様のおかげで、楽しく充実した1日でした

ありがとうございます

そして、湘南台店から話を聞いて、綾瀬店までお越しいただいたり
ありがとうございました
だいぶ、商品が減ってしまったのか

閉店後、スタッフハヤピーちゃんと声が響くね、と

私たちの声がお店に響く様になり
そしてお店ってこんなに広かったのかな。と感じました。。。

そして明日は病院の日で、私はお休みをいただいてましたが、皆様との、残り少ないCOUNTRYHOUSE綾瀬店にどうしてもいたくて、先生に相談して明日は、お店に1日いられる事になりました
明日も皆様とお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております

そして、今日もお客様、娘のにご協力いただきましてありがとうございました

それでは、皆様、また明日


今日も感謝の1日です

右サイドメニュー

