小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


SALE6日目のCOUNTRYHOUSE綾瀬店…。










こんにちは

SALEも始まって今日で6日目~。

毎日、沢山のお客様のご来店にありがたく感じております

そして、本日もお客様から寂しいとのお言葉をたくさんいただきました

湘南台店へ行きますと言って下さり~また私もスタッフも湘南台店で皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております。

今日は遠方からお越しいただき、そして素敵なお花もみどりちゃん、のんちゃんからいただきました
とても珍しいバラグリーンに見えるバラなんです
始めて見ました
素敵なお花、ありがとうございました

そして皆さんから~お茶や私の大好物のコーラなどを差し入れをしていただきありがとうございます

今日も皆さんとお話をしていると、元気をたくさんいただきました

今日は娘も皆さんにお世話になりました。ありがとうございました

また明日も皆さんにお会い出来ます事を楽しみにしております。

右サイドメニュー

