小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



しょこたんごちそうさま(*^_^*)

20091108000242
20091108000238
20091108000234
20091108000229
20091108000224

今日の夜は


お仕事でちょっと疲れたしという事で


妹、しょこたんのおごりで娘と娘の彼氏くんと4人で一緒にお寿司屋さんに行って来ました

今日は厚木のお寿司屋さんに行って来ました

ギリギリセーフで満席になる所でした
やはり土曜日は何処も混んでますね
セーフ
で満席をのがれました

今日はすっかりしょこたんにご馳走になり

ありがとうね


娘と娘の彼氏くんも一緒で美味しくいただきました

今日はしょこたんもお仕事帰りなのでフリーそして私の主人も地域の慰安旅行で留守です


今日は早朝からお仕事だった私たち~

今日もお疲れ様でした

右サイドメニュー

