小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


SALE5日目のCOUNTRYHOUSEは...








こんばんは

今日は~お天気がいい1週間の始まりでしたね

気温も高く

だいぶ、過ごしやすくなりましたが、この時期は紫外線に注意して下さいね

今日の皆様の様子です

本日もオープン時から閉店まで、沢山のお客様のご来店ありがとうございました

本日も大きな家具、雑貨、そして残り少なくなりましたお洋服~とサヨナラ

皆様、家具を、にてお持ち帰りしていただき、助かります

そして、どんな風に飾られているのかなぁ。。。

今日はさちさんが、お写真を

ありがとうございます

キッチンのお写真は、さちさんが本日ご購入いただきました雑貨が、素敵に飾られていて、お写真をいただきました

今日も皆様からあたたかいお言葉をかけていただきまして、ありがとうございました

明日も1日店頭におります

皆様とお会い出来ます事を楽しみにしております。


ありがとうございました

右サイドメニュー

