小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


今日はワンちゃんディー~






こんばんは

今日はパパママ娘とランチをしながら

両家のペットの用事をしたり~

両家のワンちゃんたちを病院に連れて行ったりとバタバタな1日でした

この時期は注射や、フロントラインなどなどをする時期ですよね

ちょっと遅いくらいかも
実家のワンちゃんはポメラニアンなので膝におとなしく座ってますが

うちは大きく、なおかつ、こわがりさんなので、バタバタ動き回り
動物病院の先生に抱っこしてもらい、体重を計ったりお熱を計ったり、注射をしたりと診察していただきました

家の子の性格を先生わかって下さっているので助かります

帰宅したらあらら足を踏まれたらしく足にキズが
帰りはご機嫌で外を見ながら助手席におとなしく乗ってました

しかし、可愛くて、可愛くて

本当に癒されてます

てんやわんやだったので、ワンちゃんたちの様子ははなしです

右サイドメニュー

