小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


SALE4日目のCOUNTRYHOUSE綾瀬店(*^_^*)~




こんにちは

今日もオープンと同時に沢山のお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました

今日はかなりお店が寂しくなったかなぁ。。。

という感じで雑貨、お洋服家具とサヨナラしました。
でもお客様から大切にします

と笑顔でおっしゃっていただけて、私、他スタッフも嬉しいです

そして、こんな感じに飾りました
と写メを見せて下さったりメールで写メを下さったり

とても素敵に飾られていて旅立って行った家具や雑貨がとても幸せそうです
今日は昨日、家具を沢山買っていただきました、ひみちゃん宅のお写真をブログに載せさせていただきました

素敵に飾られていて
スタッフ一同感激です。
ありがとうございました

そして、今日も本当に沢山のCOUNTRYHOUSEのファンの方々にご来店いただき、私も1日店頭におりましたが皆さんとお話させていただいたりととても楽しく過ごす事が出来ました

寂しくなっちゃうと皆さんのお言葉に
じ~んときてしまいました

今週も皆様と沢山、沢山お話が出来、
皆様とお会い出来た事、嬉しく思っております

ありがとうございました
来週も店頭に体調がゆるす限り、1日お店におります

皆様と来週もお会い出来ます事、楽しみにしてますね

右サイドメニュー

