小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


SALE2日目の今日は(*^_^*)~





こんばんは

SALE2日目の今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました

今日はお昼ご飯をかわちゃんがカレーと唐揚げを作って来てくれて、みんなでいただきました

ありがたいです
そして美味しくいただきました

ごちそう様でしたぁ

なんと炊飯器、そしてお鍋をあたためる物まで持参して下さり

あたたかいカレーをいただきました

そして今日も1日店頭にてお客様と沢山お話をしたり忙しくアタフタしていたので、めぐめぐ、まきこさんかわちゃんに色々助けていただきました

本当に、皆様が協力して下さり、そしてこのお店があるんだなぁとありがたく思いました。

お店、今度は湘南台店に行きますね

お体大丈夫ですか

無理しないで下さいね

そして、残念です

と沢山のお言葉をいただきました

今日も皆様のおかげで、無事2日目のSALEの日が終わりました。

あと16日間

皆様とお会い出来ます事を楽しみにしております。

今日もありがとうございました

右サイドメニュー

