小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございます。

こんばんは

昨日、ブログ等でスタッフより皆様にお知らせさせていただきましたが、COUNTRYHOUSEが、雑貨屋さんからドライフラワーのお教室のみとなります
数年前から体調をくずしてしまい、点滴をしながら頑張って来ましたが、やはり体の事はこれ以上ムリが出来ないかな。と…。

思い、決断しました。

皆様と過ごさせていただいた日々は私にとって、とてもいい想い出、そして宝物です
ありがたく感じております
今日、スタッフとお店を見渡しながら、あの時は、あの頃はと色々と話をしていたら、本当に沢山の想い出ある場所で、昔を懐かしく感じました

そして沢山のお客様が、お友達としてお付き合いして下さったり、時にお姉さんになって色々教えていただいたり、忙しい時はお店のディスプレイをお手伝いして下さったり、お庭のお手入れをして下さったり、私のお店というより、お客様とともに作り上げたみんなのお店と改めて思いました
ありがとうございます

残りの日々、皆様と楽しく過ごす事が出来たらなにより嬉しく思っております。そして6月18日がラストの日…どんな気持ちで最後の日が来るのかなと今から寂しい気持ちです

皆様に感謝を込めまして、6月1日~18日まで、綾瀬店ファイナルSALEを開催致します。この期間は時間が許せる限り、店頭に立ち皆様お一人様お一人様と楽しい時を過ごす事が出来たらと思っております。

18日以降はドライフラワー教室として綾瀬店はかわりますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

湘南台店のイベントや、体調がいい時には湘南台店にもおりますのでその際はブログでお知らせ致しますね。

また、新しいCOUNTRYHOUSE綾瀬店ドライフラワーお教室もがらりと雰囲気が変わりますのでお楽しみにしてて下さいね
よろしくお願い申し上げます。

小林そのみ

右サイドメニュー

