小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


アメリカ日記 最終編\(^O^)/







。。。最終編です。。。

みえちゃんにロサンゼルス空港まで送っていただきましたありがとう
行きは映画を見ながら爆睡してしまい

夕食しか食べてなかったので

帰りは寝ないでゆっくり映画を見ながらと思いきや、離陸がわからなかったくらいに乗るとすぐさま寝ていた私

でもしっかりお食事しました

和食は行きいただいたので
帰りはお肉料理をいただきました

通路はさみお隣さん、プロレスラーさんだったのかなぁ。すごいチラシ寿司大盛りを食べてました

私がデザートをたのむと、すぐに同じデザートをたのんで食べてました

気持ちがいいたべっぷり

機内でも結局、またまた寝てしまい、あれよあれよと日本に着きました

帰りは空港に主人が来てくれてたので助かりました

アメリカの旅も終わり、

ふとした時にパソコンで飛行機チケットを見たりしている私

次はいつおじゃま出来るかな

また、マイケルファミリーよろしくお願いします

素敵な旅をありがとう


右サイドメニュー

