小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



アメリカ日記パート⑭^^~







こんにちは

今日もお天気がよく過ごしやすかったですね

余談ですが、今日のお昼は吉野家さんの牛丼、スタッフハヤピーちゃんと大盛りを食べちゃいました

後、ともちゃんが差し入れしてくれたラスクもしっかりご馳走になりました

さて、アメリカ日記パート⑭

今回の旅行では、マイケルファミリーに本当にお世話になりました
ありがたく感謝してます。アメリカにいた日々、毎日がとても楽しく充実した日々がおくれてました。

サンディエゴの街並みもとても素敵で何もかもが新鮮で、空気もかるく
体調もとてもよかったです

マイケルファミリー、ありがとう

今でもマイケルファミリーにホームシック中


マイケルファミリーと

まだまだたくさん書ききれない想い出が心の中にたくさんたくさんあります

そして休暇をくれた、家族やスタッフ、グッティーさん、みんなにも感謝です

みんなにありがとうですね


ありがとう

右サイドメニュー

