小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


アメリカ日記パート④~







おはようございます

アメリカ日記の続きです
今日はSHOPPINGの様子をご紹介


色々なモールに連れていっていただきました

そしてモールもそうですがサンディエゴはお花がとてもきれいで鮮やかでした

お花があまりにもきれいでそして不思議たてにお花が咲いてる(のびている)
SHOPPINGは、みえちゃんとお買い物を楽しみました

あれも可愛いこれも可愛い

あっこれは娘にこれはママさんにはたまた妹にと

女子力向上してしまいました

お花が大好きなママさんにお花を見せてあげたいなぁと思いながらSHOPPINGパート①を楽しみました


そしてただいま、マイケル家にホームシック中な私

マイケル家に戻りたい

昨日、みえちゃんと電話でお話しました

マイケル家に戻りたい
毎日アメリカに戻りたいのと話すと…

二週間もいたら飽きるわよと^^

でもいつでもおいで^^と。

ありがたいです


さて今日は寒くなりそうです
気温差に皆様風邪に気を付けて下さいね

右サイドメニュー

