小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


海に行ってきました^^…









体調も落ち着いたので~気晴らしに主人とに行って来ました

ちょうどフラワーフェスティバルがやっていたので
お花を見ながらお散歩したり~

イベントのマジックを見たり~

しました


お昼はおそめの、ランチでしらす丼とハマグリ
をいただきました

今日はお天気がよかったのでは大賑わいでした
行きも帰りも車でグゥ~グゥ~寝てしまい

ポカポカ陽気で海のお散歩も気持ちよかったです

右サイドメニュー

