小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


アメリカ日記パート①





おはようございます

今日は快晴ですね。

アメリカでの日記…沢山を撮ったので少しずつ更新して行きます

いつも海外旅行に行くときは必ず誰かと一緒に行っていたので…

今回はの中が1人。寂しいかなと行く前は、持病もある為ちょっぴり不安でした。
家族、スタッフ、グッティーホームズさん、友人からに乗る前にメールや連絡を頂き心強かったです^^
まずは出国して搭乗までの間ラウンジにてしたり、友人からいただいた本を読んだり~とかなり成田ではのんびりモードでした

さて出発

お隣さんもまわりを見渡すとあらら以外と1人の方が多い。

機内ではのんびり映画を見たり本を読んだり、お昼寝してみたり、あっという間に10時間近くが過ぎました

あららもう着いちゃったの

という感じでした

わぁ~アメリカ

着いた着いた

到着ロビーにはお友達(今回の旅行でお世話になったみえちゃん)が待っててくれました

みえちゃんの顔を見てホッとして嬉しくて
ありがとうみえちゃん
ロサンゼルスからみえちゃん運転でサンディエゴに向かいました

ロサンゼルス→サンディエゴまで2時間半。みえちゃんに感謝です

車の中ではいっぱいたまってたお話をしながら~

景色を見て

やっぱりアメリカはビッグだなぁ。そして空気もいい

体も軽い

旅の始まりでした


右サイドメニュー

