小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ただいま^^!!~


お久しぶりです^^

AMERICAから帰って来ました


久しぶりに長いお休みをいただき、リフレッシュさせていただきました

帰りたくないと思う程素敵な素敵な場所、サンディエゴでした

Mファミリーのおかげで、とてもいい旅行が出来、感謝してます


も長い時間、1人で寂しいかなぁ、と思っていましたが、

どこでも眠れる私、暇する事なく、友人からいただいた本や、映画を見たりとのんびり過ごしました


写真も沢山撮って来たので荷物の片付けなどなどが終わったらブログにてご報告しますね




右サイドメニュー

