小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


お友達ディー^^~!!






日曜日は

お友達、私をあわせて5人で^^…

お買い物~お食事して来ました

みんなで待ち合わせして途中お茶したり~

夜は中華バイキングで^^…沢山食べましたよ

お買い物もみんなでフリーTIMEをもうけてそれぞれ、お買い物を楽しんだりと

私はサンダルを購入しました

みんなとお買い物した物をお披露目したり

楽しい休日を過ごしました

みんな~ありがとう

右サイドメニュー

