小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



すごい食べた夜…^^ゞ…











こんにちは

今日はあららすごい


春はが多い気がします

昨夜はお友達と夜ご飯を食べに行って来ました

打ち合わせと名の食事会
しか~しお腹がすいてる3人組さんはMENUまっしぐら

食欲すごいよ

お腹もいっぱいになりたゃんと打ち合わせもしました

が、食欲は止まらず最後にまたサラダ→そしてデザートへと

飲み物も結構飲んだなぁ

いっぱい食べて満足、満足


やはり、本当に本当の大食いなんだとつくづく思った自分でした

の風は~爽やかで気分もリフレッシュ

いい時間を過ごしました
Thank You友よ

右サイドメニュー

