小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


誰でしょうか^^ゞと今日は^^…




こんにちは^^

今日は半袖の人もちらほらの方々も

とっても暖かい1日でした

さてさて

このお二人様もイメチェンしてみました

さて、誰でしょうか^^ゞ?

そしてピザの差し入れをいただきました

ごちそうさまです…

AMERICANSize

Bigで美味しくいただきました

今日は1日珍しく店頭におりました

皆様との楽しいひととき色々励ましのお言葉もいただきまして
ありがとうございます

今日はこれからお友達とDinnerに行って来ます

沢山食べて栄養つけなきゃ
いつも食べてますが

右サイドメニュー

