小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



遅くなりましたが週末の出来事^^

20100413101818
20100413101813
20100413101805
こんにちは

今日は1日お天気がよく暖かくなりそうですね^^

週末はお友達と
夜ご飯をご一緒

さてお腹もいっぱいになった所で

カラオケ

またまた歌いっぱなしの数時間

あら?もう二時間

はい、延長

あれまた時間

はい、延長

かなり歌いました(笑)

お腹もいっぱいだし、歌ってカロリー消費しなくちゃだよね

歌うとカロリーが表示されるから

いっぱい食べてもなんだか安心、嬉しい


きょうちゃんと
楽しい夜を過ごしました
余談ですが~チョレギサラダにこっている私3皿は食べれちゃいますしかし、ドレッシングがなかなか売ってなく自宅では食べれないなと思っていたら、きょうちゃんが買って来てくれたよ

これで自宅でもチョレギサラダがてんこ盛りいただけます

ありがたくいただきました

きょうちゃんありがとう

右サイドメニュー

