小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



みんなでランチ(*^_^*)~

20100405103026
20100405103021
20100405103016
20100405103010
みんなで

ランチに行って来ました

今回は、藤沢にある、

ちょっと隠れたお店

さじきさんにみんなで行って来ました
貸し切りちゃんです
そしてお腹に優しい和食です


みんなで和気あいあいと楽しくランチしました


さじきさんにてお腹いっぱいになった所で二次会

二次会はデザート


お腹いっぱいのはずなのにしっかりデザートを食べた私たちなのでした


女の子はデザートは別腹なのよね


みんなでランチ、


楽しかったぁ



うん。いっぱい笑ったよ笑い過ぎ


笑う事は大事

そして食べる事も勿論

みんな~楽しいひとときありがとう




右サイドメニュー

