小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



横浜デート(о^∇^о)~

20100329080450
20100329080445
20100329080440
20100329080435
20100329080429
20100329080423
20100329080418
20100329080413
20100329080408
日曜日、

ひろちゃん、えいちゃんと横浜へ

シーバスに乗りみなとみなとみらいへ

まずはお腹すいてしまい
超、お久しぶりのシズラーランチしました

そしてお買い物タイムそれぞれ満足したお買い物が出来

次はそごうへ

デパ地下タイム

そしてTeaタイム

そして夜は予約をしていた中華バイキングの柿安さんへ

お昼、夜ともバイキング(笑)

美味しくいただきました


大満足な日曜日でした

しかし、横浜は

いつ行っても混んでますね


シーバスも船苦手な私ですが

見ながらクリアー



えいちゃん、ひろちゃん、ありがとう


今日は週の始まり~

今週も頑張りましょう

右サイドメニュー

