小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



グッディーホームズさんと湘南台店へ(*^_^*)~

20100320163623
20100320163616
20100320163611
20100320163604
今日は


グッディーホームズさんと湘南台店へ行って来ました



楽しい

私の大好きな時間です


みんなとお話ししたり~

そして
今日は湘南台店に新しい雑貨とお洋服が入荷しましたぁ


私の落ち着く大好きな空間です



もっといたくなる場所。


そしてずっと居たくなる落ち着くお家を建ててるのがグッディーホームズさんですね


そしてそして大好きなMEMBERさんと


また遊びに行きます


皆様も素敵な三連休を

右サイドメニュー

