小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



ありがとうございました~

20100311175119
20100311175113
20100311175100
20100311175054
20100311175049
20100311175042
20100311175036
20100311175029
こんにちは

今日は春らしい暖かな1日でしたね

今にでも桜が咲きそう

今年でCOUNTRYHOUSEも11年。

11年前の今ごろは仕入先を探したり、お店のディスプレイを考えたり、希望や不安でいっぱいでした。

早い物であと3ヶ月で11年…

色んな思いがあり、今回2日間綾瀬店、お休みをいただき、お掃除したり、配置を変えたり、なんだか初心の頃の自分を思い出しました。

こうやって皆様とご縁があり仲良くさせていただいている事もありがたく感じてます

今日も沢山の方々と沢山お会いしお話して1日が終わりました。

お花お茶菓子までいただきありがとうございました

100311 カントリードア修理 (2)
100311 カントリードア修理 (5)

今日はグッティーホームズの社長菊江さんがCOUNTRYHOUSEの入り口のドアを直しに来て下さいました。
このドア。毎日私たちスタッフは勿論の事、皆様との出会う大切な扉です。

社長に見ていただき感謝です。ありがとうございました。扉元気に動きましたさすが

明日も元気で皆様とお会い出来ます様に

ありがとうございました

右サイドメニュー

