小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



お友達Dinner...と雪

20100218163728
20100218163723
20100218163718
20100218163713
20100218163708
20100218163702
こんにちは

今朝は起きてビックリすごい雪でしたね

今日は病院の為...
いつもより早くお家を出発しましたがのせいか渋滞でした
こんなお天気なのに
そして病院はコミコミ
ちょうど今日は友人も同じ病院にいたので友人の科に行ってみました

友人の科もコミコミでした

そして昨夜は急遽お友達とご飯する事になり
夕食をご一緒してきました

昨日はビーフシチューとパンとサラダ
を食べながら~
お話して楽しい夕食をお友達と過ごしました

帰り~雪が降ってたのでなぜか、SPEEDの歌
はてしない~
と歌いながらバイバイしました
踊り着きだよ

そして今日も皆様、寒い中お店にお越しいただいて下さりありがとうございました

明日は1日出勤します

右サイドメニュー

