小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



平山アナウンサーさん宅へ(*^_^*)

20100217071823
20100217071818
おはようございます

今朝も冷え込んで寒い朝ですね

昨日は

久しぶりにお仕事お休みをいただいて

平山アナウンサーさん宅に遊びに行って来ました

2人目のお子様ももう3ヶ月になりそして久しぶりの赤ちゃんに見ているだけで癒されました

杏子さんとは同じ年ですがとても大人で考え方などなど沢山いつも勉強になります。
とても素敵な方
かわいい方です
昨日も沢山お話した中で沢山お勉強させていただき沢山刺激をいただきそして沢山の元気もいただきました

ありがとうございました
楽しい久しぶりの平日の休日を過ごしました

今日も1日寒そう皆様あたたかくしてお出かけ下さいね

右サイドメニュー

