小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



娘とランチに行って来ました(*^_^*)

20091103154845
20091103154842
20091103154838
20091103154834
20091103154831
20091103154827
20091103154824
20091103154820
20091103154816
こんにちは


今日は車の中は暖かいですが

ちょっと肌寒いですね。


今日は娘とランチへ行って来ました

今日は~マンマパスタさんです



娘はピザ


私はパスタ


を、いただきました


結果お互い半分づつにして

いただきました


Drinkは娘は真っ赤なOrangeジュース


私は大好きなコーラです


マンマパスタさんいつも混んでいるのですが、

今日は並ばないで入れました

デザートにはデコレーションしてくれてとても可愛くしてくれます


デザート3種盛りはオススメですよ

お好きなデザートが3種類選べます


皆さんもぜひ。


今日は娘とランチをしながらお話したり~
楽しい美味しいランチでした

右サイドメニュー

