小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



AMERICAクリスマス(*^_^*)

20091215081843
20091215081839
20091215081835
20091215081831
20091215081827
20091215081823
20091215081819
20091215081815
20091215081810
おはようございます

昨夜はAMERICAクリスマスを見に行って来ました

やっぱり本場はダイナミック

とても素敵でした

そして、かわちゃんとみ~ちゃんとご飯

Bigピザを二枚食べてしまいました

美味しくいただきました

そして、ツリーの横にアンちゃんがいる~とみ~ちゃんが気付き、あらアンちゃん

なんだかアンちゃん見るとほのぼの気分でした

かわちゃん、楽しいひとときをありがとう


今日も楽しい1日を

右サイドメニュー

