小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



昨日は渡辺美奈代ちゃんと(*^_^*)

20091102171044
20091102171040
20091102171036
20091102171032
20091102171029
20091102171025
20091102171020
20091102171017
20091102171013
20091102171008
こんにちは。今日は昨日に比べてとっても寒いですね


昨日は、やっと美奈代ちゃんのイベントにお伺いする事が出来ました


前日にスタッフの方に明日はお伺いしますと連絡をして

行ってまいりました

車で行こうか?


電車で行こうか?


迷い、電車にゆられて~電車で行って来ました

普段の生活はほとんど車なので、たまには電車ものんびり出来ますね



到着して美奈代ちゃんと目があい、わぁ~という感じになり
沢山お話もしてきました。

そして先日私がディズニーランドへ行った時のお土産もキャンディBOXにしてくれててキャンディいれてお子様に配ってるのよと。

昨日は何時間お話したのだろう?


かれこれ4時間近くお話しながらご一緒させていただきました


その時の写真を乗せました

右サイドメニュー

