小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


昨夜はストレス発散!!

20091031143815
20091031143811
こんにちは



昨日は、高校生の頃の大親友、きょうちゃんと


お食事に行って来ました


今は月に一度くらいのペースで、お食事したり~カラオケに行ったり~しています
が、
カラオケ~今の歌が全然わからない私たち。歌はわかっても、誰が歌ってるの?曲名は?


で、たどりつくのが、やはり80年代の曲で


盛り上がります



私は歌が好きなので、勿論きょうちゃんも、毎日歌は色々聞いてますが、

曲名などなど忘れてしまいます


今度は曲名などなどメモしてからカラオケに行かなきゃ



で、女の子(笑)はお話が尽きなく~昨夜も沢山語り合いストレス発散しました


唯一、食事で撮った写真一枚(笑)


マグロとアボカドのカルパッチョ


他にも沢山食べたのに~


ちなみに、私はたぶん昨夜はじめてアボカドを食べたんだと思われます



食べず嫌いだったのかな。

昨夜からは大好きになりました

右サイドメニュー

