小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



今日は(o‘∀‘o)

20091201165815
20091201165810
今日も皆様ありがとうございました


今日はめぐめぐとお昼ご一緒


お弁当をいただきました


そしてシフォンケーキを作って来てくれて
ごちそうさまです


後、スタッフが、かわちゃんがお庭を片付けてくれてますよ~と

この季節はCOUNTRYHOUSEは木が多いのでお掃除が大変

かわちゃんがきれいにしてくれました

感謝


今日も1日楽しく過ごしました


今日はこれから、パパさんと2人で食事
後、ママさんが旅行で留守なので、私は実家にお泊まり致します

ダッフィー持って枕を持って
実家にお泊まりしてきます

右サイドメニュー

