小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



アザラディー(*^_^*)

20091201093006
おはようございます

今日からママさんがお友達と旅行なので

ママさんのお友達さんたちを今朝は駅までお送りし、これから朝ご飯を食べて出勤します

昨日は夕方からアザラさんにおじゃましました

あいこちゃんのお友達のメークさんに


出来上がりも早くてビックリですパチパチ

そして色々とお話したり~若い方は刺激沢山持ってますね

そしてアワアワシャンプーなどなどをいただいて
しまい
ありがたくさっそく使って見ます
ありがとうございましたそして店内から出てきたら娘と娘のお友達が来て、一緒に帰宅しました

今日も皆様楽しい1日をお過ごし下さい

右サイドメニュー

