小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ディズニーランドハロウィン(*^_ ’)

主人の関係の方々と


観光バスにてディズニーランドへ行ってきました


ディズニーランドにつくなり童心にかえります


いくつになっても夢の国ディズニーランドですね

しか~しお腹がすいてしまった私たちは乗り物より先に食事


そして乗り物へ乗ってはお茶Time


の繰り返しでしたが、

ディズニーランド雰囲気、私はハロウィンが大好きなのでとても幸せを感じました


確か、11月3日まで


ディズニーランドはハロウィンだった気がします

パレードも何回見ても感動的で~あ~生まれ変わったらこんな風に踊れる人になりたいわ。


なんて思っちゃいました

右サイドメニュー

