小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



モーニングのお誘い(*^_^*)

20091121150447
20091121150442
20091121150437
20091121150433
20091121150429
20091121150423
お友達からモーニングのお誘いが

急に決まったので、急いで洗濯、お布団干し、お掃除を終わらせて

お友達と朝ごはんをご一緒してきました

が結果お昼過ぎまでゆっくりして
朝昼ご飯になりました

今日はみんなお仕事がOFFだったので~

朝からのんびりとお食事してきました

しかし、朝からお昼過ぎまで

よく食べたモーニングでした


店内も朝早いのにとても混んでましたよ


お休みの日は外で朝ごはんゆっくり~過ごすのもいいですね

右サイドメニュー

