小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


バレンタイン~っ

こんにちは~っ

今日はバレンタイン、

トモチョコありがとうございます!!

今年は孫からも手作りチョコがキマシタ~っ

今年から幼稚園~っ

早いですね~っ


さて、最近ですが

写真の通り楽しみながら生活してます!!


昨夜は20代から私の世代総勢9人で

飲み会~っ

久しぶりに電車に乗りました~っ

カベドン、ユカドンは知ってましたが

若い子に

マタドンを教わりました(笑)


で、若いのにコークハイ!!

これまた懐かしい~っ



今日はマッサージ+ランチ


ゆっくりしました~っ


皆さん


素敵なバレンタインを~!

右サイドメニュー

