小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


昨夜は~☆

おはようございます!

今日は大学病院の検診日です~っ

どのくらい待つのかな???

昨夜はaichanとご一緒~☆

楽しく美味しく過ごしました~(^-^)

予約しなかったからほぼ満席~

セーフでした!

色々な所を知ってるのaichan!!

ありがとうございました~☆

金曜日の女子会5人の予約も

aichanにお願いして予約しました~っ

megchanとオーナーはとてもいい方でお料理も美味しいのて明日が楽しみ!!

右サイドメニュー

