小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


2日連続女子会~( v^-゜)♪

今日からお休みです!

ちょっとあいてしまいましたが、

先週は(木)主人の会社関係の方々の女子会へ
初めてお会いする方々でしたが、

とても盛り上がり楽しく初めてお会いした方々じゃないくらい楽しく女子会しました!

皆様ありがとうございました!


(金)はお友達と女子会

7月、8月、お誕生日のお友達のhappybirthdayをしました!!

ちょっとケーキが大きすぎてしまいお持ち帰りに~

お友達との女子会も沢山食べて

沢山話して

楽しかった~( v^-゜)♪

秋には旅行でも行きたいな計画話~

みんなで海外へ行ってもう3年半になるんだね、

時がたつのが早いです。


今日からお休み皆さん体調に気を付けて
お過ごし下さいね、


右サイドメニュー

