小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



お疲れ様でした!

今日も1日お疲れ様でした!


今日は持病の病院~


血液ぬくのがいつもより、1本多かった!Σ( ̄□ ̄;)

けど、なれはこわい!最近は注射嫌いが

はいどうぞ

になってしまった!

持病もあり、辛いときもありますが、

時にストレス解消したり、

楽しんだり、ご褒美したり、

これがあるから、頑張れます!

次の楽しみは8月ね、


では、今日もお疲れ様でした。

右サイドメニュー

