小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



久しぶりのご対面~

こんばんは~

寒かったり、

暖かかったり、

辺な陽気にインフルエンザやお腹の風邪が

流行ってるみたいですね、

皆さん気を付けて下さいね、


先日、アメリカからお友達が日本に遊びに~

久しぶりにご対面~(⌒‐⌒)

私がアメリカでお世話になっていらいなので

数年近く会ってなかったんですね、


元気そうで、いつも会うと沢山刺激をもらいます。


やはり、今は美容のお話かな~(⌒‐⌒)


エステ美容関係のお仕事をしてるので、

沢山美容のお話もしてもらいました!!


次はいつ会えるかな。。。



右サイドメニュー

