小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


1118~1026

こんにちは!
1118日、結婚記念日でした~☆

でも、1118日は結婚式をした日にち~

ほんとの籍を入れた日は、1026日なんですね、

ついつい結婚式をした日にちが、結婚記念日と思ってしまいかれこれ24年。

今日病院に行って来ましたが、長い長い帯状疱疹完治しました!後遺症も治まりました!良かった(*^ー^)ノ♪私の場合、顔と頭の帯状疱疹だったので、
あとに残るとどうしようと思っていましたが、

数年前からプラセンタしてるせいか、
あとは残りませんでした(⌒‐⌒)

プラセンタとかかわりがあるかわからないけど、
先生にこんなにあとがのこらないのは珍しいと言われました~☆

やはり、プラセンタかしら?

右サイドメニュー

