小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



食べ放題なんだっ!!


こんばんは。

ちょっとご無沙汰してしまいました(^ー^)

もうすぐGWです。

あと少しです(*^^*)


先日、友達とお知り合いの方と

牛角へ行ったんですが、


食べ放題なんですね。


しかも、2980円


90分


すごい量を友達が、注文してしまい


こんなに?


大丈夫?



と、心配でしたが、



完食。




横浜の、牛角へ行ったんですが、



どこの、牛角もそうなの?かな?





さて、後、1日、頑張ろう!

右サイドメニュー

