小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries





こんんちは。

今日は変なお天気ですー(-_-)/


週末、金曜日、土曜日、2夜連続で海へと(*^_^*)


だいぶ暖かくなり


海も心地よいです。楽しい海ご飯でした(*^_^*)




しかし土曜日の夜中から体調が悪く・・・



参りました。



が、月曜日、点滴して元気な体に(*^_^*)




体調が悪くても最近は慣れてはいけませんが


動けるので動いてしますのです。



寝てる方が苦しい・・・。


もうすぐゴールデンウイーク(^_^)/


予定もあり楽しみです。




しかし昨日から湿疹・・・



すぐ病院へ行きました。



かゆいかゆい。



次から次へと・・・



あー年はとりたくないですね。





さてあと半日頑張りましょう!(^^)!


右サイドメニュー

