小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


韓国料理!(^^)!



おはようございます。



今日は晴れ!(^^)!



風もなく春らしいいいお天気・・・



週末はすごいお天気でしたね。



土曜日の夜は、お友達4人と



韓国料理&焼肉を食べました(*^_^*)



食べるのとお話するのとで



ついつい、写真撮り忘れてしまい



最後のお粥だけ!



写メ撮りました。



最近、体重2,5キロ増えてしまい・・・



気を付けなきゃと思うんですが・・・




なかなかね・・・。



食べる楽しさ、あるしね。



まあいいかッ(*^_^*)




ここのママさん韓国の方なので



韓国語や韓国の話をしたり


楽しいー(*^_^*)



でも韓国語難しいー



日本語と同じ言葉もあるんだよね、


発音、発音、




もう、覚えてきた韓国語・・・・



忘れてしまった・・・。




昨日は妹と一緒(*^_^*)



久しぶりにランチしました。




さて今週も始まりました(^_^)/




頑張ろう!(^^)!


右サイドメニュー

