小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



この子も元気です(*^_^*)



皆さんお久しぶり(*^_^*)ココです、皆さんご存知のココです(*^_^*)


この子変わらず元気です。


騒がしいのは変わりなく・・・





事務所へ毎日出勤しています。


ココのお仕事は・・・


番犬?



ではないですね。



パパ大好きなので



いつも一緒な訳です。



ポメラニアンぽくないですが・・・



ポメラニアンなのよねー。



ではまたね(^_^)/



ココでした!(^^)!

右サイドメニュー

