小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


薄着でらくちん(^_^)/


こんにちは。

今日はなんて暖かい1日なのでしょう。


本日、入学式の皆様、

おめでとうございます。


いいお天気にめぐまれて・・・

良かったですね。




私・・・


厚着、重ね着すると疲れるんです。。。


なので夏が好きなのは


そんな理由もある訳で・・・



でも先日聞いたら2人の方がキャミワンピ+はおりものでした。



寒くない?と聞いたら動いてるから暑いらしく


寒くなったらジャケットを着るらしいです。


なるほど。



おしゃれです。




今日は私も中は半そで(*^_^*)



こんな陽気でずーと過ごせるといいなぁ。



皆さんゴールデンウイークの予定は決まりましたか?



今年は国内旅行が多いいらしいですね。



道・・・



高速・・・


混みそうですね。




ちなみにこのお洋服は色違いで購入しましたが



もう1つはブルー系。



似合わなそうな予感です。




では



今日は金曜日、



週末ですね、




素敵な週末を(*^_^*)ノ








右サイドメニュー

